So-net無料ブログ作成
リヴ設定 ブログトップ

仮設定画 [リヴ設定]

一応できた…
やっぱりアナログの方が向いてるんだろうね
デジタルは無理でした((+_+))

続きを読む


ポワーロ [リヴ設定]

ポワーロ.png

ツノツキウリュー
ポワーロ

17歳
173cm

・発表される前に妄想の中でできた子
・でも口調がいまだに定まっていない
・意外と完璧主義で細かい作業が好き
・方向音痴
・思い立ったらすぐ行動
・もみあげを切られたらすごく怒るらしい
・可愛い女の子大好き
・でもヘタレだから声をかけられない
・なかなか他人に心を開かない次零に猛アタックしてやっと仲良くなった
・今では次零に懐きすぎて少しうざがられている(本人は気づいていない)
・でもちゃんと次零のことをわかってあげられない自分にもやもや

「これ切るなよ!絶対切るなよ!」
「なあなあ次零ー、もっかい左目見せろよー(にやにや)」


ピカロ

・名前の由来は、ピカピカ光ってる+ポワーロでピカロ。(ポワーロ談)
・言葉はポワーロしか聞き取れない

「〇×△★…!」

Arpeggio [リヴ設定]

ムシチョウ
Arpeggio(アルペジオ)

29歳
179cm

・トランペット吹きで次零の恩師
・次零曰く、清楚できらきらしている
・星座が好き
・愛読は厚さ10センチの星座の本
・のんきでマイペース
・人見知りはしない
・怖いものもない
・敬語で話す
・手が夏でも冷たい。体感温度がおかしい

「外は寒かったでしょう。さあさあ、中へ入って」


ベルコガネ
名前はなし
・ベルのくせに無口
・アルペジオについてってる

「…」

次零 [リヴ設定]

次零.png

シャマネコ
次零(じぜろ)
男の子
16~17歳
167cm
次零せっていが.png

・見た目と口調とは裏腹に性格はすごくわんぱく
・眠そうに見えても内心はすごく楽しい
・ほぼ無表情であんまり笑わない。
・髪型と色を変えたがる
・大量のマフラーを持っている
・頭の回転は速い方
・人見知りであまり他人を信用したがらない
・アルペジオの弟子
・弟子なだけあって趣味はアルペジオと全く同じ
・たい焼きが好き
・暗い過去があるらしい
・百瀬と百辰の飼い主

「やってみればいいじゃん。どうなっても知らないけどね」
「楽しくないなら、楽しくしちゃえばいいじゃない」

百瀬
・ふわふわしてる男の子
・すごくわがまま
・次零大好き

百辰
・いい子に見せかけて腹黒い男の子
・語尾が「~でし」
・次零が見たまんま付けた名前を気に入っている
リヴ設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。