So-net無料ブログ作成
検索選択

僕がいけないなら [日常]

0205po.png


こんばんは、はにほです。

自己満とかいいながらもアクセス数なんてものも気になっちゃうわけで
アクセス解析で見たところなんだかよくわかりませんが見てらっしゃる方がいるって本当ですか、神様!?
自惚れはやめよう!全部自分だと思えばいいんだね!うはあ、それでも顔がにやける…!
でもこんなときにかぎって本当に自惚れだったりするんだ…信じないでおこう
もし見てくださってる方がいるなら大歓迎です握手してください←
こんなブログですが、これからもよろしくおねがいします…!

そしてらくがきの件ですね、はいわかってます。
ペンタブがもう反応しないのなんのって…!
文字も書けないどうしようorz
やっぱり新しく買い換えようかな
それより文字書けないの知ってて吹き出し描いてる自分もどうなんだ

ポ「次零!チョコレートありがと!」
次「それ義理だから」
次零の本命はアルペジオ先生でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。