So-net無料ブログ作成
検索選択

福袋OPEN!

こんばんは、はにほです

福袋開きましたねー
中身がすごく豪華なこと!
GLLにあったあの龍の置物もらっちゃったよ…!
もっと島にアイテム置けるようになりたい(*_*)
あああ…私にセンスを…!

とりあえず福袋に感動しすぎて次零が餌食になりました

20120116200357_6W56_3b2ca7ef2a3eab4960705190159e6c7c.png

ポワーロに染まる次零(笑)
次「これじゃおれがポワーロのこと好きみたいじゃん」
ポ「!?」

そして福袋に何も関わらないアルペジオ
ア「…若者の流行にはついていけません」

当初は3匹目を飼わずにアルペジオを変えたけど
あまりにもかっこよすぎて結局飼いました←
またムシチョウに戻す予定でーす
次零はもうちょっと色を濃くして
ポワーロは黄緑をめざして餌を与えまくってます

とりあえず設定画を上げないといけないね
でも全く書いてない(・ω・`)
やっぱり写メになるのか…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。